モラこじ! ブログモードでGo!

レトロゲーム界隈にずぶずぶハマりつつある40代おっさんの生き様です!

今年はお世話になりました

今年はお世話になりました。

 

10月から配信を始めたばかりの配信初心者で、ゲームの腕前もザコ助な自分ではありますが、先輩生主さんたちに助けられ、リスナーさんたちにも助けられ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。コミュ参加してくださった方々にもお礼申し上げます!

 

お陰様で、

を達成できました!

 

また、

も今後の展開が楽しみです。(ぼよよん、ぼよよんも♡)

 

それと、パロディウスシリーズ

も、楽しくプレイできました。(セクパロには精神を削られましたが…)

は BGM がとっても素敵です! (ゲームは激ムズでやっぱり精神を削られます…)

は自分にはムズすぎてアウ~~って感じです。_(┐「ε:)_アウー

 

…こうしてズブズブと沼にハマっておりますので、レトロゲーを含むゲームのストックが着々と増えております。

今後配信で色々プレイしていきたいと思っておりますのでお楽しみに。(о´∀`о)

 

f:id:nyagbon:20181230111410j:plain

PS2本体と仲間たち(まだまだあるよ!)

それでは、皆様、良いお年を!